hima-x’s blog

芸能人や著名人の実体験の暴露話や噂話を気ままに更新していきます。

芸能人の元カレ「K」〜付き合うまで〜

前回の芸能人の元カレ「K」は

hima-x.hatenablog.com

 

前回のデートを終え、Kさんからのメールがこちら。

「今月のお休みの日全部教えて。」

これって恋人がやることだよね?

仕事のシフト提出ってww

と思いながらも別に不都合なこともないし、言われたまま従う私。

 

次の休みにデートを取り付けられました。

 

そしてその日いつものように家まで車で迎えに来てくれたK

車に乗ってすぐ「これプレゼント」と紙袋を渡される私。

 

「ありがとう!えー!なんだろー!開けてもいい?」

開けてみるとそこには・・・最新型の携帯!!?

 

「え!?これなに!?どうしたの?」

「今メールしかできないじゃん?それはちょっと俺が耐えられなくて・・・寝る前に声聞きたいから・・・」

「え、でも・・・(付き合うってこと?)」

「前みたいに付き合ってとか言わないから。だから受け取ってほしいな。・・・でも付き合ってくれたら嬉しいんだけど・・・笑」

すごくまっすぐなKにほだされた私は・・・

「本当に嬉しいよ。ありがとう。前向きに考えるね。」

「ほんとに!?嬉しい!ありがとう!」

 

そんな感じでその後も何回かデートをしました。

Kはとにかく私を褒め、愛の言葉を惜しみなく囁く。

昔のれないの話を聞かれたので正直に話すと、

「おれなら絶対そんな思いさせないのに。」

「ほんとうに一日中君のことばかり考えていて、仕事にならない。」

とか、

「この間仕事でいったお店がすごく良かったから、こんど連れて行ってあげたいな〜。」

とか、全てにおいて私につなげる。

 

そして、付き合う前にあるレストランに連れて行かれ、

二人でご飯を食べるのかと思いきや、通された席には老年のご夫婦が・・・。

はい。Kのご両親でした。

普通こんな風に付き合ってもない人を親に会わせますか?

しかもこのK、ご飯に行こう!と私を誘っては、

学生時代の友達とか、芸能界に入るまで(社会人時代)の友達とか。

とにかくいろんな人に私を紹介する・・・。

当たり前だけど友達は驚いて、

「え?彼女?おめでとう!」

って言うんだけど、私はちょっと複雑そうにはにかむ。そしてKが、

「いや、まだ。今はおれが付き合って欲しいって本気でお願いしてるところ。」

って言って、

「芸能人って遊んでるイメージがあるけど、こいつ本当に好きになったら一途だし、安心して大丈夫だよ!」

と言われ、ちょっとKの評価が上がったり・・・

 

そしてついに・・・

 

その日はディナーのあと、いつもはいっぱいしゃべるKがやけに静かになり・・・

「イン●ーコンチネン●ルに部屋を取ってあるからいっぱい話そう」

「・・・うん。いいよ。」

イン●ーコンチネン●ルのバーでお酒を飲んで、部屋へ。

 

そこで昔のこととか今までの恋愛とか・・・

いろんなことを聞いてくるK。

 

そして、

「一緒にお風呂に入りたいな・・・。」

「厳密にはまだ付き合ってないし、気持ちが固まるまでもうちょっと待って。」

「・・・わかった。」

 

その日本当にKは何もしてきませんでした。

頭を撫でてくれてマッサージもしてくれて、本当にそれだけ。

 

それが私の心を開いたんだと思います。

次の日、ホテルから車で家まで送ってくれた別れ際に、

「もし、昨日の夜に手を出されたら、失望して二度と会うことはなかったと思う。けど、私の考えを尊重してくれてすごく嬉しかった。これからよろしくお願いします。」

と伝えて付き合うことになりました。

 

そのときKは目に涙を浮かべて喜び、私を抱きしめました。

私もそんなKを見てこの選択は間違ってはいないのだと思いました。

 

しかし、この3日後に私たちは別れることになります・・・。

モッピー!お金がたまるポイントサイトPONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

続きます。