hima-x’s blog

芸能人や著名人の実体験の暴露話や噂話を気ままに更新していきます。

シートマスク大量購入

みなさんこんにちは。優です。

 

このブログは、「主に自分の周りで起こった芸能人の暴露話」を中心にしております。

ですが、ちょっと今回とってもお得な経験をしたのでシェアしたいと思います。

芸能人話以外興味ないよーという方は、これ以降は非常につまらないと思います。ゴメンナサイ。

 

最近寒くなってきて気になったのが、肌の乾燥。

いつもは高保湿の化粧水にオイルを塗ってクリームでフタをする。

というスキンケアをしています。

ただ、最近忙しく化粧水を浸透させる時間がなくて、化粧水を塗ってすぐにオイルを塗ってたら・・・肌荒れが・・・。

やっぱり化粧水をきちんと染み込ませるのは大切なんだなぁ・・・と思っていたとき、

友達(私の5歳上)の肌がぴっかぴかになっていることに気がつきました!

 

「なんか肌めちゃくちゃキレイじゃない?」

「最近心がけてることがあって・・・。」

 

「え!教えてー!!」

「実は・・・」

 

 

実は・・・

 

毎日シートマスクを使うことだったのです!

それだけ?って思いました?

それだけなんです。私も思いましたが、でも目の前のピカピカ肌の友達がそういうんですもん!

 

その子曰く、

「肌はわがままだから、毎日いいシートマスクを使うと肌が慣れてしまって吹き出物が出たときにどうしようもなくなるから、安いものを毎日使って、いいものはたまーに使うのがいいよ!」

 

とのことです。

彼女は30歳を超えた今でも20代と偽っていまだにレースクイーンをしているというすごい人ですww

 

でも本当に30歳超えとは思えない!

 

ということで、買いました。シートマスク。

 

これで私も5歳くらい若く見えるようになりたいなぁ・・・

ということで今回はここまでです!

 

いいシートマスクを見つけたらこちらで紹介したいと思います!

またオススメのシートマスクがある方は教えてくださると嬉しいです♪

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイトPONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!