hima-x’s blog

芸能人や著名人の実体験の暴露話や噂話を気ままに更新していきます。

芸能人の元カレ「K」〜家に招かれる〜

前回のKさんはこちら

hima-x.hatenablog.com

 

いよいよ付き合うことになりました。

この方、とにかく気遣いがすごかったです。

私はヒールの靴が好きなのですが、ヒールを履いているときはいつもは歩く道でもタクシーに乗ったり、車道側を歩かせないとかカバンを持ってくれるとかは当たり前のようにしてくれました。

 

あと、驚いたのは・・・初めてご飯を一緒に食べたとき、お会計で自分の分を払おうとお財布を取り出したら、

「ほんとうにやめて。おれ、女の子の食事代も払えない男だと思われてる?」

って。

今までもお財布を出しても、出さなくていいよっていう男性しかいなかったけど、特に理由は聞いたことがありませんでした。なのでそんな考えの人がいるんだ・・・。って驚いたのは覚えています。

 

前置きが長くなりましたね。

では、どうぞ。

 

付き合うことになり、家に帰った私。

メールの着信音が聞こえたので携帯を開くとKからだった。

「家に無事着いた?」

家の近くの大通りまで送ってくれたのにも関わらず、このマメさ。

 

「着いたよ。今日もありがとう。」

と返す。

30分くらいしてまたメールが来る。

「今度の休みはうちにおいで。ご飯作ってあげる。」

これ。これね。

私個人的には自分が料理好きなので、男性が料理作れることにそんなに魅力を感じたことはありませんでしたが。

このKが初めて料理のできる彼氏だったんです。

そこから私の価値観は変わり、

『男性は料理ができなくてもいいけど、できたらできたで素晴らしい』

と思うようになりました。

 

そして、家に遊びに行く日。

Kは都心に住んでいましたが、駅からちょっと離れた3SLDKのマンションに住んでいました。

Kは普段は車移動で、お酒を飲むときはタクシー移動で、付き合っていた間に電車に乗ることがなかったので、わざわざ人が多い駅近より、ちょっと閑静な場所の方が良かったのかな?

そのかわり、私一人で行動するときは面倒でした・・・。

その話もおいおいしていきます。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイトPONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!