hima-x’s blog

芸能人や著名人の実体験の暴露話や噂話を気ままに更新していきます。

実体験募集☆

みなさんこんにちは。優です♪

 

このブログを周りの友達に教えたところ・・・

「私も言いたい話がたくさんあるんだけど、ブログとかあんまり得意じゃないし・・・」

というので、

 

「まぁ、みんなそれぞれ持ってるよね。こういう話w」

と言ったら、

(本当に多いんですよ。レースクイーンとかモデルをやっていると)

 

「代わりに書いてくれない?面白い話持ってるから」

 

とのことで、書くことになりましたw

 

彼女の話もこれから書いていこうと思います。

この彼女、とても魔性です。

口説かれた芸能人は数知れず・・・

 

単発ネタで書いていく予定です。

 

 

で、私は思いました。

「こういう面白い話を持っていても、発表する場がなくて日の目を見ない話があるのではないか。」

と。

「そんなのもったいない!」

と。

 

なので、面白い暴露話を募集します!

面白いなぁーと思って採用された方には何かプレゼントも考えようかなと思います♪

 

これは面白い!という話をお持ちの方、コメントにてよろしくお願いします!

一応「ネットで検索しても出て来ない話」でお願いします♪

 

それでは、お待ちしております♪

モッピー!お金がたまるポイントサイトPONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!