hima-x’s blog

芸能人や著名人の実体験の暴露話や噂話を気ままに更新していきます。

芸能人の元カレ「K」〜別れ〜

前回のKは

 

hima-x.hatenablog.com

なんだろう・・・この嫌な予感は・・・。

ドキドキしながら電源をつける・・・。

 

するとそこには信じられない光景が・・・

裸の女性が写っていたのである。

 

しかもそれでけではない。

『最中』の写真だった。

単刀直入にいうとハメ撮りである。

 

他の部分を見ると女性がデジカメの置いてあったキッチンカウンターに手をつけている。

背景は特徴的なワインセラー。この家のキッチンカウンターの隣にあるこれだ。

 

最初は頭に血が上ったような感覚だった。

でもそのあとすぐに冷静になり、もっと情報を集めないと。と思った。

 

他の写真を見ると最中写真は4枚で、すぐ普通の写真が出て来た。

一覧画面にしてみたけど、そんな写真はこの4枚だけだった。

 

では、日付は?

いつ撮られた写真なんだろう。

もし、私たちが出会ってからこんな写真を撮っていたんだとしたら、もう何も信じられない・・・。

 

そう思いながら日付を確認すると、私たちが出会った日の前日の日付だった。

そう、感●祭の前の日だった。

一応現在のデジカメの日時設定もチェックする。

うん。ちゃんと今日の日付だ。ということは本当に感●祭の前日だったんだ。

 

ほんの少しだけ安心した。 

でも私はもう無理だった。

私と出会う前とはいえ、こんなことをしてしまうような人と付き合えない。

正直言って、もう嫌悪感しか感じられなかった。

 

そこからの私の行動は早く、ためらいもなく荷物を持って家を出た。

追いかけられないように早足で駅まで行く。

駅までは上り坂で、ヒールで小走りで進むのは大変だったけど、

これでもう汚いものから逃れられると思って必死に走った。

 

あんなにたくさん愛の言葉を言われて、あれはなんだったのか。とか。

彼の両親とか友達とかあんなに散々会わせといて、

信用した自分が馬鹿だったな。とか。

もう全て最初からなかったことにしようとか、いろいろ考えた。

 

駅について一息ついていると、電話がなった。

携帯を見ると、Kからだった。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイトPONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!