hima-x’s blog

芸能人や著名人の実体験の暴露話や噂話を気ままに更新していきます。

単発ネタ:∞さんを二股していた女性

今回の単発ネタは、無限マークのグループのメンバー二人とおつきあいしていた女性のお話です。この女性をHさんとします。

 

これは結構昔のお話。

 

私の友達がHさんと友達で、

「私の友達のHって子が今すごいことになってるんだけど・・・。」

と。

「え、なになに?どうしたの?」

「なんか、●事務所のタレントに二股かけて、ファンがサーキットに乗り込んだりとか、事務所まで来たりとか、手紙とかファックスとかとにかくもう凄まじいらしいよ。」

「二股はダメでしょ。でも大変だね。そんな状態でその子仕事できるの?」

「うーん。一応サーキットまではタクシーで行ってるらしいよ。」

「え!?東京から鈴鹿まで!?」

「あ。それはさすがに車出るでしょ。静岡までだよ。でもすごいよね・・・。まぁ、あそこのファンって本当に何しだすかわからないし、命守るためには安いもんじゃん?クライアントが出してくれるってことになったみたいだし。」

「まぁ、それならよかったね。でも、静岡までも相当だよね・・・。すごいなぁ。」

 

とまぁこんな話をした記憶があります。

これは別に珍しいことではなくて、あ、二股のことではありませんよ?あそこの事務所の方々とレースクイーンはとてもがっちり関係があります。

 

「○○くんと飲んだんだー!」

「え!うちもこないだ飲んだよ!あと☆☆くんとも!」

「まだ☆☆くんとは飲んだことなーい!」

「じゃあ一緒に今度遊ぼうよー!」

 

こんな会話は日常茶飯事だし、その事務所以外の人の名前も挙がっていたけど、

その事務所は本当に多かったです。

なので、背が高くてモデル体型で、顔もまぁまぁそこそこキレイorかわいいオタさんは、コンサート行って追っかけるよりもレースクイーンになったほうがいいと思いますよ!

 

かくいう私もその事務所の方と遊んだことがあります。

そのあとにKが現れてから全部お誘いを断っていたのでその一度だけでしたが。

そのこともおいおい書いていけたらと思っております。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイトPONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!