hima-x’s blog

芸能人や著名人の実体験の暴露話や噂話を気ままに更新していきます。

芸能人の元カレ「K」〜驚愕の内容〜

メールの内容はおおよそ会って話したいとか電話に出て欲しいとかそんな感じでした。

一部抜粋をすると。

「本当に30分でもいいので会って話をさせてください。」

「5分でも構いません」

「今どこにいるの?もう帰っちゃった?」

「どうしてももう会いたくないなら・・・そんなことは絶対に嫌だけど、僕の話を聞いてください。せめて電話に出てください。お願いします。」

 

そして、私からリアクションがなかったからか、メールで語り始めます。

 

「もう声も聞きたくないってことかな・・・本当に軽率なことをしたと思っています。

相手の女性は元カノで、実は以前から別れ話をしていました。

でもなかなか別れてくれなくて、俺も他に好きな人がいるわけでもなかったし、ズルズルと付き合っていました。

 

(元カノ!?元カノと会って体の関係だけあったってこと!?

そんな人と絶対付き合えないよ。付き合うって信頼できないと無理だもん。)

 

そのうちに、別れたら俺とのツーショット写真を週刊誌に売るって言われて・・・。

事務所にも勝手に電話かけてきて、マネージャーも困ってて・・・

どうしようもなくてあの日家に誘ってあの写真を撮りました。

そして次に週刊誌の話を出してきたら、あの写真をバラまくって言おうと思ってた。

元カノも芸能人だからそれは困ると思うし、本当はこんなことしたくなかったけど、目には目をでやってしまいました。

 

(元カノ芸能人かーーーーーーい!

ってことは週刊誌にツーショット送ったら自分の立場も危うくなるのになぁ・・・。

それほど好きだったのかな?

っていうかもっとちゃんと写真見てたら誰かわかったのかな・・・。さすがに芸能人だと思って見てなかったからなぁ・・・横顔だし、表情もアレだし・・・

目には目をって気持ちはわかるけどやり方がなぁ・・・

それ以前にKが全部本当のことを言っているのかもわからないしなぁ・・・)

 

続きます

モッピー!お金がたまるポイントサイトPONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!