hima-x’s blog

芸能人や著名人の実体験の暴露話や噂話を気ままに更新していきます。

単発ネタ:元Vi○iモデルが動物虐待?

こんにちは優です♪

 

Kのことについても書いていきたいのですが、

どれを書けばいいのかいまだに悩んでおります。

いつもの日常を書いても何も面白くない←し、

事件だけ書いたらKの人間性が疑われてしまうので、それもそれでかわいそう・・・。

今、公開を決めている話は

・酔っ払って暴力

・タクシー運転手に暴行

・自殺未遂

の3本です!笑

 

もう、これはだめでしょっていう話しかないですね笑

普段の話も需要があるのか・・・気になるところです。

 

では今回は日本の女性ファッションモデルのお話をしていきます。

Vi○iモデルも務めていた超有名モデルさん。

サマ○サのモデルもやっていたような・・・。

 

そんなモデルさんにお持ち帰りされた友達♂の話です。

 

え?間違い?

 

 

間違いじゃないですよ。

そのモデルさんが男の子を持ち帰りしたんです笑

 

某タレントと付き合っていたとすっぱ抜かれましたが、

そのタレントさんと知り合ったのも合コン。

友達がお持ち帰りされたのも合コン。

 

合コンが大好きなようです。

そしてそこで気に入った人がいるとお持ち帰りをするそうで・・・

 

私の友達もお持ち帰られ、家に行くまでがまずびっくり。

彼女は原付で来ていたそうなのです笑

しかもさっきまでお酒飲んでたのにも関わらず、原付にまたがってそのまま発車しそうな勢いだったので、慌てて止めてタクシーにのったそうです。

 

そして家に着くと・・・

とにかく汚かったそうで・・・お酒の瓶が床に散乱して、チワワが居たそうなのですが、とても汚く、毛も伸ばしっぱなしで毛玉のようになっていて見ていてとても可哀想だと言っておりました。

 

その惨状を見て友達はそのまま家を出たそうです。

 

「なんで!?ここまで来て帰るの!?」

と言われたそうですが、

「男と遊ぶより、犬の面倒見てやりな」

と言って帰って来たそうです・・・。

 

そういえば、そのモデルさん。

前にテレビで

「原付に駐禁のチケットがついててもいつももぎ取って捨てる」

と言って、会場をざわつかせておりました・・・。

 

 

な、なるほどね・・・。

 

 

 

 

 ↓応援してくださると頑張れます♪

モッピー!お金がたまるポイントサイトPONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!