hima-x’s blog

芸能人や著名人の実体験の暴露話や噂話を気ままに更新していきます。

単発ネタ:○塚出身の女優さん「いくら使ってもお金がなくならないのよ」

こんにちは優です♪

 

風邪をひいて寝込んでおりました。

更新が遅くなってしまい、申し訳ございません。

 

 

今日は某女優さんの暴露話です。

この女優さんは数年前に「娘さんが同級生の男子を買収し、同級生の女子をレイプさせた」とかで大問題なはずですが、報道もほぼされずに消されていましたね。

その女優さんと私の友達が地方で一緒にお仕事をして、打ち上げに行った時の話。

おもむろに女優さんが話し始めたそうです。

 

「お金が有り余りすぎて困っている。」

 

と。

 

 

羨ましいな!!!!!!

 

 

みんな接待モードなので、

「すごいですね〜!」

「さすがです!」

 

とか言いつつノせていたら、

「使っても使っても減らない。」

「お金がない人ってどうしたらそうなるの?」

 

と言い始めたそうです笑

 

だったら商社のエリートと結婚せずにフリーターとかと結婚すればいいのに・・・

 

と思ってしまった私はカ〜ブト〜ム〜シ〜♪(字余り)

 

 

 

まぁ、でも今まで厳しい世界を生きてきたんですもんね。

その対価としてお金に恵まれた生活を送れているのでいいのではないでしょうか・・・。

 

 

 

しかし、問題はその打ち上げの後に起こりました。

なんと、その女優さんはその地方に居る彼氏の家に消えて行ったのだそうです・・・。

 

これにはびっくりでした。

 

 

ちなみに私は娘さんを見たことがありますが、

正直女優の子供とは思えないほどブサイクで顔に大きなイボのようなホクロがあり(お金がたっぷりおありなので、もう切除しているかもしれませんが)

ただのブスではなく、生理的に無理というレベルの顔でした。

 

なので、あの事件を聞いた時はなんとなく納得というか、そんなことしそうな顔でした。

 

「お前の母さんあんなに美人なのに、お前はなんでそんなにブスなんだ?」

とか。

「そのホクロ鼻くそかよwww」

とかひどいことを言われた挙句、母親は不倫。

 

 

 

それは性格歪むって・・・。

レイプされた女子は本当にかわいそうだし、この女優の娘がしたことは一生許されることではありません。

 

しかし、子供がそこまでのことをできるということは、そのレベルで家庭が狂ってるということなんではないでしょうか・・・。

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイトPONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!