hima-x’s blog

芸能人や著名人の実体験の暴露話や噂話を気ままに更新していきます。

このブログの紹介とかいろいろ

はじめまして。hima-xブログを開設しました。

私自身の名前は優ともうします。

 

私がこのブログを書こうと思ったきっかけは、

まわりからよく、

「そんな話持ってるなら本でも書けばいいのに」

とか

「もっと色んな話聞かせて!」

とか言われることが多かったので、

 

もしかしたらもしかしたら

需要があるのかもしれないと思い、このブログを開設しました。

 

このブログでは今のところ、

・自分が体験した芸能人や著名人とのいろいろ

・周りの人たちが体験した芸能人や著名人とのいろいろ

を中心に書いていこうと思います。

 

自分の体験談だけ話していたら、当事者からすれば、私のことがすぐわかってしまうと思いますので、聞いた話も自分の体験談のように、また逆に体験談を聞いた話のように書いていこうかなぁと思います。

 

芸能人や著名人の目撃情報や噂話なんかも書いていこうかなぁ・・・

 

ちなみにですが、このブログはいつ閉鎖されるかわかりません。

需要がないと思ったらすぐに閉鎖すると思います笑

 

真偽はあなた方にお任せします。