hima-x’s blog

芸能人や著名人の実体験の暴露話や噂話を気ままに更新していきます。

単発ネタ:某有名漫画家さんは太っ腹!

こんにちは優です♪

 

今日は、ちょっと芸能人とは違うのですが、

某有名漫画家さんの話をしたいと思います。

 

今の日本で知らない人はいないとても有名な方です。

 

 

では、どうぞ☆

 

これは、私の先輩から聞いた話です。

先輩は、舞台とかイベントコンパニオンなんかを生業としている人で、

 

 

なんと!

 

 

なんと!!

 

 

某有名漫画家さんの奥様と結婚前からの友達だそうです!

 

お二人の出会いは合コンだそうですw

合コンに行く際には、この某有名漫画家さんは女の子たちの似顔絵を書いてくれるそうですw書いてほしー!

 

 

そしてその奥様、あまりお金を使わない人だそうで・・・(今はわかりません。当時の話です)

なので、お金ばかり貯まっていって何に使ったら良いかわからない・・・と言っていたそうです。

 

 

 

 

なにそれ羨ましい(素のトーン)

 

 

で、次の話は先輩ではなく、

上の話を聞いた2~3年後に違う方から聞いた話です。

 

その方は某有名漫画家さんご夫婦と一緒にドラクエ10をやっていたそうです。

 

そのゲームの中で、その方は武器を作る職業(あまり詳しくなくてごめんなさい)だったそうなのですが、

 

某有名漫画家さんご夫婦がその方に武器の作成を依頼しました。

 

 

普通友達同士なら、ゲーム内のアイテムとかでお礼とか渡すものなのかな?

 

 

ですが、この某有名漫画家さん。。。

 

 

 

お礼の報酬が、なんとゲンナマ。

 

 

 

 

 

しかも100万円だったそうです。

 

 

その方は一生懸命素材を集めて作ったそうです。

 

 

 

 

 

マジで羨ましい(素のt・・・)

 

 

 

 

 

1ヶ月に1本作りたい。

優でした。

 

 

 

 ↓応援してくださると頑張れます♪

モッピー!お金がたまるポイントサイトPONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!