hima-x’s blog

芸能人や著名人の実体験の暴露話や噂話を気ままに更新していきます。

単発ネタ:ビジネス盲目・・・?

 

こんにちは優です♪

 

今回はですねぇ・・・これ書いていいのかなぁ・・・

って感じのネタです。

 

 

私の友達ホリーさん(といってもふた回り以上年上の男性)は某週刊誌の会社に勤めています。

 

なので仕事柄芸能人のお友達が多いのと、いろんなリーク情報が入ってきます。

 

ホリーさんからは信憑性が高い情報が入ってきます。ふふふ・・・

 

今後このホリーさんから仕入れたネタも書いていきたいと思います♪

 

そして今日はその第一弾目です。

その方の肩書きは

アメリカの歌手、キーボード奏者、ミュージシャン、作曲家、音楽プロデューサー。」(wikiより)

 

そしてこの方は盲目のミュージシャンです。

この方が日本公演にいらした時のお話です。

 

 

公演が終わった夜、

このミュージシャンがマネージャーを通してデリヘルを呼んだそうです。(ここはサラッといっとこう)

 

そして、デリヘルの女の子がこのミュージシャンのホテルの部屋のドアをノックし、部屋に入った瞬間耳を疑う言葉が・・・

 

 

 

「・・・Change」

 

 

 

一応、意味を調べてみました。

~を変える、~を変更する、~を変換する
・Once he makes up his mind, there's no changing it. : 彼は一度こうと決めたら頑固だ[てこでも動かない]。
〔物を〕取り換える、交換する
〔要職者を〕更迭する
~を乗り換える
〔お金を〕両替する、崩す

 

 


このデリヘルの女の子は思ったそうです。

 

 

「え?チェンジ?この人目が見えないんじゃないの??」

 

と。

彼女から直接この話を聞いたホリーさんは考えました。

 

 

このミュージシャンは実は目が見えていて、ビジネス盲目なのか・・・?と。

 

 

でも、もしかしたら、

挨拶の声とか、匂いとかそういう何か気に入らない部分があったのかもしれない。うんきっとそうだ。

 

と自分に言い聞かせたそうです。

 

 

 

これもなかなか闇の深い話でした。

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイトPONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!