hima-x’s blog

芸能人や著名人の実体験の暴露話や噂話を気ままに更新していきます。

単発ネタ:ハリウッド進出俳優は女好き

みなさまこんにちは♪

本日は、『ハリウッドにも進出し、奥様も娘さんも女優で息子さんも俳優』

という日本人なら誰でも知っている俳優さんのお話です。

今年、不倫の再々婚で話題になりましたね☆

 

私の友達で、様々な俳優さんや歌手などから口説かれまくる魔性の女がいます。

その子が口説かれた人の一人がこの俳優(W)さんでした。

 

知り合ったのは、友達主催のパーティーでした。

Wさんはこの魔性の女を一目で気に入り、アタックしてきたそうです。

 

でも、そのアタックの方法がなんとも微妙で、

ご本人もきっと、「自分が動くと問題になる」と思っているのかなんなのか。

 

 

全てマネージャー任せだったそうです。

 

 

連絡先を聞くのも、デートするために連絡をするのも、全部。

Wさんは自分の携帯では直接連絡を取ることはなかったそうです。

 

そして、何回かお食事に行ったそうなのですが、

 

食事にもマネージャーがついてくる。

 

というか、

 

マネージャーと魔性の女が並んでお店に入り、

Wさんがカップルのお友達のような感じで後ろからついてくる

 

というスタイルだったそうです。

 

そして、個室に入ってお食事を注文し、

もうお店の人がしばらく来ないというタイミングになると、魔性の女の隣にWさんが座って食事を始める。という流れだったそうです。

 

 

魔性の女も初めはWさんの色気にメロメロだったそうですが、

どんな時でもマネージャーをつけてくるWさんの男気のなさにとうとう嫌気がさし・・・

 

フったそうです。

あの国民的俳優を。

 

恐ろしい女です。

この女、他にもすごい話をたくさん持っているので、

これから書くのが楽しみです。

 

※ちゃんと了承はとっておりますのでご安心ください

 

それでは本日はこの辺で〜

モッピー!お金がたまるポイントサイトPONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!