hima-x’s blog

芸能人や著名人の実体験の暴露話や噂話を気ままに更新していきます。

芸能人の元カレ「K」〜有罪か無罪か〜

前回のメールの続きです。

 

だから、俺が女たらしとかあんな写真を撮るのが好きとかそういうんじゃないんだ。もし信じられないなら元カノからのメールも見せるし、マネージャーから話を聞いてくれて構いません。信じてくれるためならなんだってする。

出会ってからは一切会ってないし、連絡も無視してた。そうしたら週刊誌の話をされたからあの写真をバラまくって言ったら連絡が来なくなったからもうちゃんと切れたと思う。

もし連絡が来たり、向こうから何かされたら全部報告するって約束する。

なので、もう一度だけチャンスをください。

これからは不安にさせるようなことは絶対にしないから。

 

(マネージャー・・・か。そこまでして信じて欲しいのか・・・。)

 

とりあえず、読んで考えている間にもメールがどんどんくるので、

 

「ちゃんと読んで考えてから返事するから。それまで連絡してこないで。」

 

と送り、ベッドの中で考える。

メールを送ってからは本当に連絡が来なくなって、

こういうところはちゃんと守ってくれるんだなぁとほんのちょっとだけかわいそうに思った。

 

でも、どんな理由があってもあんな写真を撮るような人と今後付き合っていけるのかな。

その前に全部嘘だったらどうする?

 

こういうとき自分が、

テレンス・T・ダービー

だったらなぁ・・・と心から思います。

 

そして次の日、

数時間考えただけで答えが出るはずもなく・・・。

 

友達(以下M)から夜遊び(大体は御飯食べて、その後にカラオケかクラブかバーに行く)に誘われたので、彼氏がいるときは断るんだけど、Kとも一度別れを告げていてよくわからない状況だったし、気晴らしもしたかったし行くことに。

 

六本木の集合場所に行くと、Mと男性二人が・・・。

「まーたナンパか。面倒だなぁ・・・。」

私は携帯でMにメールを入れる。

「もう着いて見える位置にいるから早く撒いて~」

Mはキョロキョロしだす。

え?何してるの?先に撒いてよ~。

そして私を見つけ手を振る。

 

え・・・。何してるのあの子・・・。

モッピー!お金がたまるポイントサイトPONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!