hima-x’s blog

芸能人や著名人の実体験の暴露話や噂話を気ままに更新していきます。

芸能人の元カレ「K」〜鬼メール〜

前回の出会い編は

hima-x.hatenablog.com

 

好きなグラビアアイドルに似てると言われ

連絡先を聞かれた私。

さて、続きをどうぞ!

 

 

打ち上げも終わり、お店を出るというタイミングでKに呼び止められる。

「これからもう少し飲まない?」

「ごめんなさい。明日朝早いので、また今度お願いします。」

私は次の日朝から仕事で、スーツケースを持って新幹線に乗らないといけなかったのだ。

 

「わかった!じゃあまた今度遊ぼう。」

そして私は家に帰った。

 

寝る前に携帯を見たらKからメールが来ていた。

「今日は会えてよかったよ。これからよろしくね。」

「はい。よろしくです。では、おやすみなさい。」

 

と返事をし、その日は終わった。

次の日、私は不運にも仕事中携帯を水没させてしまう。

 

画面も見れないし、電話もできない。

電話をかけてくれても直留守になってしまう状態。

 

幸い仕事中の事故だったので、仕事関係者にはマネージャーが連絡してくれた。

マネージャーの携帯を借りて家族にも連絡をし、仕事が終わって地元に帰ってから携帯を変えようと思っていた。

 

しかし地元に着いたのは夜22時過ぎ・・・

「携帯は明日でいいか・・・。」

家に戻り、PCでメールを確認する。

すると信じられない光景が・・・

 

30件以上メールが届いている。

全部Kからだった・・・。

 

私は携帯会社をコロコロ変えるので、

gmailを携帯メールとして使用していた。

 

Kからのメールの内容は

自分が今何をしているかの報告、

「今カフェで打ち合わせしてるよ!お仕事頑張ってね!」

といった仕事中の私を励ますメール、

そのうちに私の携帯が故障したので返信ができなくなり、

メールが返ってこなくなったことに不安になったのか、

「どうしたの?」

「何かあったの?」

「嫌いになっちゃった?」

など。

 

メールをチェックした時は夜遅かったのだが、

一通送っておいた方がいいかもしれないと思ったので、

「仕事中に携帯が水没しちゃって、途中からメール返せなくてごめんなさい!電源つかないからメールしかできないんだけど・・・私は無事です。」

とメールすると、すぐに、

「明日暇?」

とメールが。

「明日はお仕事お休みです。」

「じゃあ遊ぼうよ。車で迎えに行くからさ。」

 

そうして次の日遊びに行くことになったのでした。

 

続きます

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト