hima-x’s blog

芸能人や著名人の実体験の暴露話や噂話を気ままに更新していきます。

芸能人の元カレ「K」〜出会い〜

さて、記念すべき第一回目はこの方です!

 

元カレ「K」

今も現役でテレビに出ていますし、

これをご覧の皆さんは絶対知っています。

ドラマ、バラエティー、映画、歌も出している人ですね。

 

この方とは2年ほどお付き合いしたので長くなると思い、専用カテゴリーをすでに作りました汗

それではどうぞ!

 

 

彼との出会いはとあるテレビ番組。年二回生放送で行われるT●Sの『オー●スター感●祭』です。

私はその日、番組アシスタントとして現場にいました。

 

あの番組は生放送ということもあり、綿密な打ち合わせとリハを行うとてもちゃんとした現場なので、番組中はみんな真剣に取り組みます。

その分、終わった後は普通の現場より仲間意識といいますか、みんながみんな「頑張って成功できたね!お疲れ様!」という気持ちになります。

 

番組終了後、T●Sの上の階でお疲れ様会のようなものをやり、

その後、みんなで打ち上げに行きます。

 

そのときに「K」に話しかけられました。

 

「あのさ、●●(某グラビアアイドル)に似てるって言われない?」

「今までの人生で一番言われたことありますね・・・^^;」

「おれ、すごく好きでファンなんだ。」

「あ、そうなんですか^^」

私はどちらかというとモテる人よりモテなさそうな人の方を好きになるタイプの人間なので、芸能人にはときめかず・・・でも今考えるとそんな態度が今までチヤホヤされたKには逆に効いてしまったのかもしれません。

そのあともずっと私の隣をキープして話し続けるK氏。

私のことを色々聞いてきて正直ちょっと困り始めてたところでマネージャーが呼んでくれました!ナイス!

席を立とうとする私にK氏、

「連絡先教えてよ」

「あ、はい。いいですよ^^」

そんな流れで連絡先を交換し、席を離れる。

 

マネージャー「いいなぁ。あんた。私もKと話したいなー」

「今空いてるんじゃないですか?」

と、後ろを振り向くと、私が席を立つのを待っていたのか女の子が3人もすでに座っていた・・・。

 

芸能人ってモテるんだなぁ・・・。

 

この打ち上げでは他にも色々な方にお声がけされ(口説かれ)ます汗

それも単発ネタで書いていこうかなぁと思います。

 

それではまた〜

 モッピー!お金がたまるポイントサイト