hima-x’s blog

芸能人や著名人の実体験の暴露話や噂話を気ままに更新していきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

実体験募集☆

みなさんこんにちは。優です♪ このブログを周りの友達に教えたところ・・・ 「私も言いたい話がたくさんあるんだけど、ブログとかあんまり得意じゃないし・・・」 というので、 「まぁ、みんなそれぞれ持ってるよね。こういう話w」 と言ったら、 (本当に多…

芸能人の元カレ「K」〜家に招かれる〜

前回のKさんはこちら hima-x.hatenablog.com いよいよ付き合うことになりました。 この方、とにかく気遣いがすごかったです。 私はヒールの靴が好きなのですが、ヒールを履いているときはいつもは歩く道でもタクシーに乗ったり、車道側を歩かせないとかカバ…

シートマスク大量購入

みなさんこんにちは。優です。 このブログは、「主に自分の周りで起こった芸能人の暴露話」を中心にしております。 ですが、ちょっと今回とってもお得な経験をしたのでシェアしたいと思います。 芸能人話以外興味ないよーという方は、これ以降は非常につまら…

単発ネタ:『●』を喰った女の告白〜元AV女優の自殺は自殺じゃない〜

みなさんこんにちは! 今回はまたまた単発ネタを挟んでいこうと思いますよ〜 今回のネタは・・・やばいかもしれないので細心の注意を払って書きます。 『●』を喰った女の告白 という記事がかなり昔に出たと思います。知っている方も多いのではないでしょうか…

芸能人の元カレ「K」〜付き合うまで〜

前回の芸能人の元カレ「K」は hima-x.hatenablog.com 前回のデートを終え、Kさんからのメールがこちら。 「今月のお休みの日全部教えて。」 これって恋人がやることだよね? 仕事のシフト提出ってww と思いながらも別に不都合なこともないし、言われたまま…

単発ネタ:芸人Wさん

まだまだ長くなるのでこの辺で一旦単発ネタを。 Kと知り合った日の打ち上げで口説いて来た芸人のWさん。 「僕と付き合ってよ〜。」 (初っ端からこれかい) 「え〜。無理ですよ〜w」 「なんでよ〜。じゃあ、一緒に初詣行こう!」 「なんで初詣なんですか?…

芸能人の元カレ「K」〜初めてのお出かけ〜

前回のKのお話は hima-x.hatenablog.com 次の日約束通りに迎えに来てくれたK 「早く会いたくて実は1時間前から着いちゃってたんだ。」 「そうなんですか?連絡くれれば早く出たのに。」 「いや、勝手にしたことだからいいんだよ^^」 そして車に乗ると急い…

芸能人の元カレ「K」〜鬼メール〜

前回の出会い編は hima-x.hatenablog.com 好きなグラビアアイドルに似てると言われ 連絡先を聞かれた私。 さて、続きをどうぞ! 打ち上げも終わり、お店を出るというタイミングでKに呼び止められる。 「これからもう少し飲まない?」 「ごめんなさい。明日朝…

芸能人の元カレ「K」〜出会い〜

さて、記念すべき第一回目はこの方です! 元カレ「K」 今も現役でテレビに出ていますし、 これをご覧の皆さんは絶対知っています。 ドラマ、バラエティー、映画、歌も出している人ですね。 この方とは2年ほどお付き合いしたので長くなると思い、専用カテゴ…

このブログの紹介とかいろいろ

はじめまして。hima-xブログを開設しました。 私自身の名前は優ともうします。 私がこのブログを書こうと思ったきっかけは、 まわりからよく、 「そんな話持ってるなら本でも書けばいいのに」 とか 「もっと色んな話聞かせて!」 とか言われることが多かった…