hima-x’s blog

芸能人や著名人の実体験の暴露話や噂話を気ままに更新していきます。

単発ネタ:芸人Wさん

まだまだ長くなるのでこの辺で一旦単発ネタを。

 

Kと知り合った日の打ち上げで口説いて来た芸人のWさん。

 

「僕と付き合ってよ〜。」

(初っ端からこれかい)

「え〜。無理ですよ〜w」

 

「なんでよ〜。じゃあ、一緒に初詣行こう!」

「なんで初詣なんですか?」

「うん。僕ね、好きな人と一緒に初詣行くの好きなんだ〜!彼女と一緒に鈴鳴らしてお願いするときに、ちょっとはやめに顔を上げて彼女がお願いしてる横顔を見るのが好きなんだ〜!だから行こう!」

 

「どんな口説き文句ですかw嫌ですw」

 

この人は悪い人ではないんですけど、以前、私の仕事仲間がこのWさんと男女の中になっていて、Wさんがその子の携帯に気持ち悪い(失礼)留守電を残していたのを聞かされたことがあったので、本当に気持ち悪かったですw(本当に失礼)

 

その子もなかなかすごい子で、芸能人に会うととりあえずホテルに行ってしまうんだそうですw

そのことを「記念エッチ」と言っていたので、さながらスタンプラリーのような感覚だったのでしょう。

 

そしてWさんに捕まっていると次の芸人さんに呼ばれます・・・

芸人ってすげぇ・・・

 

続きます

モッピー!お金がたまるポイントサイトPONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!