hima-x’s blog

芸能人や著名人の実体験の暴露話や噂話を気ままに更新していきます。

芸能人の元カレ「K」〜初めてのお出かけ〜

前回のKのお話は

hima-x.hatenablog.com

 

次の日約束通りに迎えに来てくれたK

「早く会いたくて実は1時間前から着いちゃってたんだ。」

「そうなんですか?連絡くれれば早く出たのに。」

 「いや、勝手にしたことだからいいんだよ^^」

そして車に乗ると急いだように話し出すK

「昨日、もう連絡くれないのかと思って本当に辛かった。それで本当に好きだってことに気付いたんだ。」

「え・・・」

「もしよければ付き合ってほしい。」

(え?初めて会ってからまだ3日だよ?)

「でも、まだ出会ったばかりですよ?」

「わかってるけど、こういう業界にいるといろんな人を見るんだよね。それこそ女性もたくさんいるし・・・でもこんな気持ちになったのは初めてなんだ。」

「う〜ん・・・」

「返事は急がなくてもいいけど、俺はガンガン言っちゃうと思うからよろしくね。」

 

そんな話をしているうちに携帯ショップに着く。

実は水没した携帯もまだ買って間もなかったため、

新しい携帯は最新機種じゃなくて、型落ちの機種にしようと思って見ていた。

すると、

「どうせなら最新のにしなよ。買ってあげるから。」

「え!?いや、大丈夫です!自分で買いますから!」

「いやいや、いいよ。じゃあこうしよう!携帯買ってあげるから付き合ってよ!」

「いやいや。それはさすがにだめですよwまぁ、仕事の連絡も困ってないし、もう少し考えます」

 

その後、ドンキホーテとかカフェとかに行きましたが、彼は一貫して

「俺と付き合って」

という言葉をbotのように言い続けていました汗

 

そして夜、お泊まりを提案されましたが明日朝早いからと嘘をつき、

その日はそのまま解散しました。

 

続きます

 モッピー!お金がたまるポイントサイト