hima-x’s blog

芸能人や著名人の実体験の暴露話や噂話を気ままに更新していきます。

単発ネタ:『●』を喰った女の告白〜元AV女優の自殺は自殺じゃない〜

みなさんこんにちは!

今回はまたまた単発ネタを挟んでいこうと思いますよ〜

 

今回のネタは・・・やばいかもしれないので細心の注意を払って書きます。

『●』を喰った女の告白

という記事がかなり昔に出たと思います。知っている方も多いのではないでしょうか?

●は(国民的アイドルグループ)です。

 

●のメンバーと関係を持っていた元AV女優のAという方がマンションから飛び降り自殺をしたというものです。

 

私の知り合い(以下、Yとします)は、このAさんととても仲が良かったそうです。

 

 Yは私に言いました。

「Aは純粋な自殺ではないと考えている。」

と。

 

このブログをやらなければ一生胸にしまっておこうとも思ったのですが、

今は発言できる場ができたので書きたいと思います。

 

 彼女はとても綺麗な女性でしたが、遅刻は当たり前、そして何と言ってもものすごくよくしゃべる!そんなことまでしゃべっちゃう!?ということまでしゃべる女性だったそうです。

その日もYと遊ぶ約束をしていたAさん。表参道に現れたと思えば、スキットルにウイスキーを入れて飲み始めるという型破りな女性だったそうですw

 

そして常に酔っ払っているような状態だったAはYによく色々な関係を持った芸能人の話をしてきたそうです。

その中にもちろん先ほどのアイドルグループの名前もありましたが、同じ事務所の違う人たち・・・というか主要な人たちはみんなAにお世話になっていたんだそうです。

 

というか体の関係ももちろんあったけど、それ以上にとても仲が良かったようで、

「DVDが出るとうちに持ってくるから、うちになぜか●事務所のDVDコーナーができてるんだよねーw」

と言っていたそうです。

 

実際記事に出たのは一つのグループだけでしたが、

もし、あの事務所にとってAが邪魔者だと判断されたら・・・

あれだけ大きな力を持っている事務所ですからね・・・

 

しかも自殺するような性格の子では絶対にないとYは言います。

明るくてひたすら笑っているような子だったそうですので・・・

最終的に自ら飛び降りたのだとしても、そうせざる状況に追い込まr・・・

 

真相はわかりませんが、Yは絶対そう思ってますし、Yから話を聞いた私もそう思いました。

モッピー!お金がたまるポイントサイトPONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!