hima-x’s blog

芸能人や著名人の実体験の暴露話や噂話を気ままに更新していきます。

芸能人の元カレ「K」〜Jとの出会い〜

 

ナンパされてるのになんで巻き込むのよ〜・・・。

 

と思ったその時、

「きたきた~!(男性二人に)この子がさっき言ってた友達だよ~!」

「ん?知り合いなの?」

「うん!そうだよ!私の友達(以下T)とその友達(以下J)だよ~!」

そういうことは先に言っておくれやす。

一通り挨拶して、ご飯を食べに行く。

 

途中でお手洗いに立ったら、Mが後からついてくる。

そしてトイレに入った時に、

「ねぇ、TとJくん見たことない?」

「ん?今日初めて会ったよ?」

「いや、そうだけどさ。あんた本当に普段テレビとか見ないの?」

「いや、見るよ。(主に海外ドラマとアニメ)」

「なのに見たことないの?」

「え?どなた様ですか?」

「はぁ~。サプライズのしがいがねぇなぁ・・・。Eって(グループ)知ってる?」

「Eは知ってるよ!有名じゃん!そこまで疎くないわw」

「そこの事務所のタレントだよ。」

「え?はい?あ、そうなの?すみません。存じ上げませんで。」

「しかも結構テレビも出てるし人気もあるのに、仕事何してるんですか?とか聞き出した時はもう焦ったわよ。」

「それは失礼なことしちゃったかも。でも知らないもんは知らないし。ファンとかじゃない方が向こうも気が楽じゃない?」

「あんたらしいわw」

 

ということで席に戻る。

そういえば「趣味でダンスやってます」とか言ってたなぁ。

「ダンスなんてお金にならないから趣味くらいの方がいいかもね~」

とか本職の人に言ってたのか私・・・やばいなw

 

思い出せば出すほど恥ずかしくて顔があげられなくなっていることに気づいたMが会話を回してくれてなんとかその場は楽しく過ごせた。

 

Jの話をKの話の中で語って行く理由は、

今後Kの起こした事件?を書いてゆくのにJの説明が必要不可欠だったからです。

もう少々Jの話は続きます。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイトPONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!